SKC専用オンライン帳票の分納システム
信用組合の「オンライン帳票のご注文」を簡素化、簡略化
 


 弊社では信用組合の『一括共同調製、一括納品』ではなく、本・支店様へ直接その都度分納できるSKC専用オンライン帳票の分納システムを構築しました。
>>取扱帳票一覧

共同調整不要のメリット!!
  人手、時間、経費等の節約、煩雑な手間の省略、
在庫スペースが不要となり 受注後、速やかに本・支店へ直接納品可能です。
本店・支店様より直接注文!!
  本部一括注文の必要なし!
受注後、1週間以内に送料無料にて直接納品可能
帳票の在庫管理における経費削減!!
  支店分納が可能ですので、在庫管理は勿論、仕分作業、再発送手続(再発送送料、人件費)などが不要となり事務作業の簡素化が図れます。
 
*ごく一部のオンライン帳票は別製作となります。
*通帳・証書等重要印刷物作成は別途協議が必要となります。
その他の商品もお取り寄せできますのでお気軽にお問合せ ください。

 

 

サービス案内

・SKC専用オンライン
帳票の分納システム

・各種信組関連商品

・販促商品

 

SKC専用帳票一覧

・業務共通

・顧客

・預金共通

・当座・普通

・貯蓄預金

・定期預金

・融資共通

・内国為替等帳票

 

取扱商品一覧

・各種帳票・封筒等

・トナーインクリボン

・事務用品
(会員専用ページ)

 

注文書

・オンライン帳票注文書

・物品注文書(汎用)

・物品注文書(GIFT用)

 

 

企業情報

・社長挨拶

・会社概要

・信用組合新聞
 2004.07.05
 2005.05.25


 
  Copyright (C) 2004 uni corporation. All Rights Reserved.